バルブ撮影に挑戦してみる  幸福猫の雑記


06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


--.--.-- 
皆様どうも。
思いつきと勢いだけで行動する福パパで御座います。
今日は福ママが友達の家にお泊りで居ないので
夜中に一人で外へカメラ撮影しに行くことにしました。
以前からやってみたかった『バルブ撮影』なるものを撮るためです。




福 『ちょっとまったぁ!出かけるのは僕たちに
      ごはんとお水を用意してからだぁ!』


2012111102.jpg
幸『そうよ、そうよ!
    ブラッシングして、 
      じゃらしで遊んで、
       おトイレの掃除して、
       こたつの電気もつけっぱじゃなきゃだめよ!』

君は姑さんか?

で、一通り言われるまました後出かけて撮ってきました


2012111103.jpg
バルブ撮影とはこんな写真を撮る撮影方法です。
何枚も撮ったのですが、色々と難しいです。
まともな写真はこれ一枚くらいでした。修業が足りません。
トホー
寒かったし、こんな夜中にカメラと三脚持った人間は完全に不審者です。
おまわりさんに職務質問される前に早々と退散しました。


2012111104.jpg
福 『おかえりー 寒いのによくやるねぇ』

福の顔。なんか小バカにされてるようでむかつく。



2012111105.jpg
まあいいや、早速ブログに載せよ~と。

福 『ホントようやるわ』

お前はパソコンの熱で暖をとるのやめれ・・

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます










2012.11.12 


Secret

