何とかなりませんかね?  幸福猫の雑記


05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


--.--.-- 

先日から石油ファンヒーターを使い始めたのですが、
案の定結露がスゴイ。
我が家はすごーく古い建物なので、
断熱材も何も入っておりません。
毎年こんな風になります。


2012111302.jpg
このままだと幸がペロペロしだすので、福ママはあわてて
窓ふきします。
『窓を拭くきっかけができていいわ~』だって。
ウルトラポジティブシンキングやねぇ


2012111303.jpg
いっぽう福は、この寒いのに換気で開けた窓から鳥の観察。
早く閉めようよ~


2012111304.jpg
『マダ見たい・・』


2012111305.jpg
うっ。

わかった、わかりましたよ好きにしてください。
(下僕はつらいです。

結露もそうだけど、こっちも何とかならないですかねぇ?

(マジ風邪ひくよ?)
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます





2012.11.14 


Secret

