幸ちゃんの特訓  幸福猫の雑記


07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


--.--.-- 

特訓というかなんというか、年賀状とかに写真を撮るために
服に慣れてもらおうということで(正月用の服を衝動買い)
前ネコであるジャン君のお古を着させております。


2012111502.jpg
とっても動きづらそう
まあすぐ慣れたんですけどね


2012111503.jpg
福がやってきて

2012111504.jpg
ふっ。じゃねえよお前さんも着るの!

2012111505.jpg
あたりまえじゃ。
2012111506.jpg
※(福パパは男女逆転大奥の見過ぎです)←リンク先は音が出ます。

2012111507.jpg
しょうがないなぁ(笑)
3分経ったらはずしてやるよ



2012111508.jpg
福『ひ、ひでえ目にあった。』

何言ってんの。来月は本番だぞ。

福『うへぇ。』

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます










2012.11.16 


Secret

