ネコちゃんの出身地はどこですか?  幸福猫の雑記


07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


--.--.-- 
ブリティッシュは英国出身(そりゃ原産国)ていう話ではなく
生まれたとこがどこかってことなんですが、ちょいと調べて妄想してみた。(福パパは妄想癖があります。

2012112002.jpg

2012112003.jpg
幸ちゃんは生まれも育ちもバリバリギフっ子
世界遺産の白川郷とかあっていなかっぺなイメージだけど
幸はかっぺな感じはしないなぁ
※(福パパの地方感はだいぶ間違っているかもです。なので話半分そして生暖かく見守ってください)


2012112004.jpg
福はよくわからんので血統書や資料を引っ張り出して調べるに
埼玉出身のようですな。
ていうか福の正式名称が『バンディ』だった・・
ばんでぃって・・なんでぃ?


2012112005.jpg
この顔でサイタマ出身。 フッw だべぇってドクロベエか?
というよりヤッターニャンだなw ←そんなのはいません


2012112006.jpg
「めどっこ」=娘
「だばえた」=バカの最上級


こんなこと話しているんだろうか?
と妄想する福パパでありました。
(ちょっと病院いったほうがいいかも?)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます







2012.11.21 


Secret

