紅葉を見に行こうよう。その2  幸福猫の雑記


05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


--.--.-- 
福パパがいつも見ている朝の番組
ドデスカ!のワンコーナーである信ごはん
(超ローカル。東海3県の人しかわからないですな)にて
岐阜県にある養老公園を紹介しておりました。
先日ちょうどその公園に行って紅葉狩りをしてきましたので、
レポしたいと思います。


当日はいい天気で景色はきれいでした。

2012112602.jpg
公園内はすごい人
カメラ持ってる人も多かったです


2012112603.jpg


福パパ、福ママは公園の奥にある
『養老の滝』とやらに向かいます。


2012112604.jpg
登りながら小川をパチリ

2012112605_20121126180043.jpg
これが養老の滝。
大迫力な感じではないですが、きれいな滝でした
写真を何枚か撮り更に上に向かいます。
公園といってもここはすごく高低差があるところでした。
写真が多いので明日につづく・・

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます













2012.11.26 


Secret

