紅葉を見に行こうよう。その2のつづき  幸福猫の雑記


09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


--.--.-- 
IMG_0509.jpg

上へ上へと登っていくと濃尾平野を一望できる場所に。
(写真がへたくそで申し訳ない)
いやー登ってきてよかった。


2012112607.jpg
で、登った後は当然降りるわけですが、
帰りはリフトを使うことに
(ふつう逆だろ・・)


2012112608.jpg
これが、ちょっとしたアトラクションなみにスリルがありました。
だってスゴイ勾配なんですよ・・
福ママは『乗ってよかった~』なんて言っておりましたが
福パパはガクブルでした。


2012112610.jpg
下に降りるとこんなポスターが。
へー本番は2017年ですか。気が早いような気もしますが。


2012112609.jpg
そうそう。ここは名水百選に選ばれている場所でもありまして、この日もお水を汲みに来ている人がみえました。

2012112611.jpg
目の保養のあとはお腹の保養。お団子屋さんも列になってます
福パパもお団子を食べました。作り立てウマー


2012112613.jpg

2012112612.jpg

2012112614.jpg
なんかこうゆう雰囲気好きです。
昭和のノスタルジーを感じますね。


2012112615.jpg
最後は紅葉のトンネルをくぐりながら帰ってきました。

2012112616.jpg
勾配のある公園で歩くのは大変でしたが、
久々に楽しい紅葉狩りでした。
来週あたりまで見ごろは続くそうなので、
近場の人は是非行ってみて下さいな。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます










2012.11.27 


Secret

