超えられる壁 越えられない壁  幸福猫の雑記


05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


--.--.-- 
Nicoの猫帖さんの所と同じく、
福パパ家の玄関にも脱出防止柵を設置してあるのですが・・・

2012112801.jpg
150㎝あるこの柵・・

2012112806.jpg
ちょっと目を離すとあっという間に乗り越えられちゃう

2012112802.jpg
変わってこちらはアイリスオオヤマの簡易柵。
猫の身体能力であれば簡単に乗り越えられそうですが・・


2012112803.jpg

2012112804.jpg

2012112805.jpg
なぜか乗り越えられない・・w
しまいにはお前が開けろと喧嘩し始める始末(笑)
なんだ?何があるんだこの柵に?
ATフィールド見えない壁でもあるというのか?
謎です・・・

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます







2012.12.01 


Secret

