講釈を垂れる猫  幸福猫の雑記


09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


--.--.-- 

福 『いいかね幸』
幸 『なに?福父ちゃん』


2012120301.jpg
福 『悩みとゆうやつは二種類しかない』


2012120304.jpg
福 『解決法がわかっている悩みと』

2012120309.jpg
福 『解決方が無い悩みだ』

2012120302.jpg
福 『解決法がわかっている悩みはそれを実行すればよいのだ
   から悩む必要はないよな』


2012120303.jpg
福 『一方解決法が無い悩みは悩んでも解決しないのだから
   悩む必要はない』


2012120308.jpg
幸 『話が長いよ父ちゃん。つまり何が言いたいの?』
福 『つまり・・・』


2012120310.jpg
福 『カリカリの量増やしてください』
福パパ 『却下します』


11_20121203204219.jpg
福 『ちぇ。』

人間も猫もあきらめが肝心ってことで・・

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます












2012.12.04 


Secret

