まんまるオメメを撮るにはどうしたらいいですか?  幸福猫の雑記


07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


--.--.-- 
福パパはふんわり猫とティータイムのマロンちゃんのように
まんまるオメメの写真を撮るべく悪戦苦闘中です。
どうやったら撮れるのか試してみる。



まずはベタに暗い所で撮ってみる。
う~ん・・ノイズがひどい。ざらざらです。
暗いとどうしてもこうなる。論外ですね。


2012120602.jpg
次に暗くしておいてストロボを使ってみる。
今度はまんまる度が足らない(80パーセント位ですかね)


2012120604.jpg
最後は暗闇&ストロボ&じゃらしで気をひいてみた。
うん丸いですね。
しかしながらストロボ付きカメラ(3キロ)片手にじゃらしを持って、
はたから見たらアホみたいですよ・・しかも手がプルプルする。


2012120605.jpg
幸ちゃんもまんまるオメメに。
今後の課題はまんまるオメメで動き回っているニャンズをいかに撮るかですが、このスタイルだとさすがにつらいですねえ
やっぱりもっといいカメラが必要ですかねえ。ねえ福ママ

福ママ 『却下します』
        ちぇ・・

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます








2012.12.07 


Secret

