雪にくぎ付け幸ちゃん  幸福猫の雑記


09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


--.--.-- 

福パパの住んでいる東海地方は一昨晩から雪が降り続きました。
こんなに早い時期に降るなんてびっくり
今年5月に生まれた幸ちゃんには文字どおり初雪です。


2012121002.jpg
これはなんにゃ? これはナンニャ? 
とこっちを見たりあっちを見たりいそがしい
(見てるこっちは楽しい)


2012121003.jpg
夜になっても見続ける
(寒いよ~)


2012121004.jpg
朝になってもまだ見てる(笑)

2012121005.jpg
と、よく見たらすごい積もってるー!!
うはー朝から雪かきしなきゃ!!

2012121006.jpg
外に出ると予想以上にふぶいておりました
暑いのと寒いのと暗いのと狭いのは嫌なのに
(全部やないかい!)


名称未設定
お外のニャンコはこんな時でも元気らしい。
足跡が残っておりました



2012121007.jpg
こんな時は布団でぬくぬくしてるおネコ様がホントうらやましい・・
ねえ・・たまにはかわってくれませんかねぇ・・(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます








2012.12.11 


Secret

