足蹴にされて喜ぶ猫  幸福猫の雑記


05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


--.--.-- 

今日もお外は真っ白け&曇天模様
こんな時はお家で御ネコ様と遊んですごすのが吉


2012121302.jpg
仕事から帰ると早速うりうりします。

2012121303.jpg
こうやって足蹴にするとなぜか嬉しそう
Mか?ドMなのか?


2012121304.jpg
で、手でなでるとなぜか嫌がる

2012121305.jpg
逃げようとする

2012121306.jpg
しまいにはツメ出して威嚇ですよ

2012121307.jpg
今度は福ママが帰ってきてうりうり足蹴。


2012121308.jpg
嬉しそうにじゃれる

2012121309.jpg
で、手でなでようとすると・・

2012121310.jpg
やっぱり嫌がる・・なぜ?

2012121311.jpg
御ネコ様自身にもわからないようです。
ネコってほんとおもしろいw

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます











2012.12.14 


Secret

