猫じゃらし選手権  幸福猫の雑記


08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


--.--.-- 

うわ~とっちらけ
今日はうちにあるおもちゃの中で人気のおもちゃを紹介します


2012121402.jpg
まず第3位
その名も『猫じゃらし』ってまんまやん(笑)
ナニナニ人間と猫との会話ができる・・唯一の玩具
とありますホントかいな・・


2012121403.jpg
食いつきは並ですが、耐久性抜群!
半年使ってもまだ大丈夫V


2012121404.jpg
続いて第2位
『おや!?ほんもののすすき?』デス


2012121405.jpg
これはすごく食いつきがいいです
自分で加えて遊んでくれたりもするので楽ちん


2012121406.jpg
欠点は耐久性が無くすぐボロボロに
コストパフォーマンスは悪いです


2012121407.jpg
そして栄えある第一位は・・
ジャジャ~ン
レシートを丸めた紙~(笑)
コストパフォーマンス最高!
耐久性は最低!
ですが替えはすぐきくので問題ナッシングです


2012121408.jpg
ピョイーっと投げてあげると・・

2012121409.jpg
ネコまっしぐら(笑)

2012121410.jpg
捕ってきてすぐに投げて~と催促します。

2012121411.jpg
他にもおもちゃはあるのですがいまいちのようで、
レシートが一番とは飼い主としては複雑・・・
安く済んでよしとするか。
飼い主に似て貧乏性なのかも(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます












2012.12.15 


Secret

