幸ちゃんが家に来てから半年。お顔の変化を見てみます  幸福猫の雑記


09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


--.--.-- 

幸ちゃんが福パパ家に来てちょうど半年がたちました。
そこで今日は6ヵ月でどれぐらい変化があったのか
見てみようかと思います。

1_20121215172626.jpg
幸ちゃんは福ちゃんと
人の気持ち、ペットの気持ち
のお宅の愛ちゃんとの間に生まれた
3にゃん兄弟の女の子

4_20121215172627.jpg
生まれたとき3にゃんとも120グラム位でありました。

8_20121215172629.jpg
7月に家に来たとき
福にビビりまくりでしたが・・

11_20121215172630.jpg
一週間ですぐに仲良しに・・

16.jpg
2週間で暴れまくるように・・

12_20121215172700.jpg
3ヵ月目のころ
まだ目の色も固定されてないですね。
(仕事用作業ズボンが映りこんでる・・汚くてゴメン)
以下、つらつら~とお顔を見てみます


18.jpg
8月

22_20121215172658.jpg
9月

25_20121215172700.jpg
10月

30.jpg
11月

32_20121215185944.jpg
で、昨日。
こうしてみると少しづつ顔が丸くなってきています。
どちらかというとお母さんに似てるのかな。
1年後が楽しみです。
ワンパクでもいい・・たくましく育ってほしい・・
と思う福パパでした。
IMG_3408.jpgおまけ 
今日撮らせてもらった兄妹猫の誠クン
やっぱり男の子は凛々しい顔つきになりましたね
(ぼやっとしてるのは金網越しだからご勘弁を)

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます


2012.12.16 


Secret

