まったく、もう!! だから猫ってやつは! パート2  幸福猫の雑記


07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


--.--.-- 

福ママは今日も猫にたたき起こされる

2_20121216192243.jpg
いつ何時であろうとお給仕の仕事をさぼれない
こんなに尽くしてるのに・・


3_20121216192244.jpg
この仕打ち

4_20121216192241.jpg
ああ無情


5_20121216192243.jpg
にゃんこどもは何でも散らかす
おもちゃの箱からじゃらしを全部出し


6_20121216193035.jpg
買ってきたばかりの商品を漁ろうと画策

7_20121216193033.jpg
うわ~たのむからカメラバックだけは漁らないで~!!

8_20121216193034.jpg
外は煙が立ち込めるほど空気が寒いのに

9_20121216193033.jpg
猫の開き全開でこの態度・・
下僕はつらいよ・・トホホ


10_20121216193034.jpg
へとへとになって帰ってきても休ませてくれない

11_20121216193836.jpg
無視するとガブー!!
しかもその後クサ~っとされる・・なら噛まないでください。


13_20121216193836.jpg
今日も今日とて人間のごはんを捕ろうとするネコ

14_20121216193835.jpg
それで隠れてるつもりか?ププッ
15.jpg
と思ってたらヨーグルトにダイレクトアタックされる
あう~福パパの大事なごはんなのに~


18_20121216194537.jpg
これは大丈夫とタカをくくってたトマトジュースを飲まれ・・

17.jpg
なんと白ごはんにも手を出す始末
『ねこまんま』でもないただの『マンマ』ですよ?
うちの子大丈夫か?


21_20121216194535.jpg
開けてーあけてーと鳴いてうるさいので、
開けてやると・・


22_20121216194537.jpg
もてあそばれる
このーーー(怒)

19.jpg
洗い物しようと水を出すと速攻ちょいちょい
それだけならいいけれど・・


20.jpg
その後床まで水浸しに・・
コラー!!拭いてけー!!


23_20121216195803.jpg
たまに仕事を持って帰ると必ず上に乗っかる猫・・
24_20121216195803.jpg
コラコラコラ・・大事な図面なのよー
25_20121216195802.jpg
それでもガジるのをやめてくれない・・・(涙)

26.jpg
机に置いといたコーヒー倒され
27.jpg
キタナイ洗い物のカゴに喜んで飛び込み
28.jpg
テレビ録画用のハードディスク倒して壊され

まったくもう!

猫ってやつは・・

ネコってやつは・・


でもね・・
それでも・・

29.jpg

この目で見られると逆らえないんですよね~
やっぱりお前ら大好きだわ~

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 ながながすみません





























2012.12.17 


Secret

