キラキラな写真を撮ろう!   幸福猫の雑記


08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


--.--.-- 

もうすぐクリスマス。
福パパはブログに幸福猫の写真を載せるべく
こんなのを買ってきました。


2012122102.jpg
そしてもう一つ大事なアイテム
クロスフィルターというカメラの前に付けるものであります。


2012122103.jpg
普通に撮るとなんてことないミニツリーですが、
フィルターをカメラに付けると・・・



2012122104.jpg
あらキレイ!
写真を加工してもできるようですが、この方がきれいデス。
(あとは撮影する人間の腕の問題。
   うまい人が撮るともっと綺麗なはず)
 

2012122105.jpg
さあ写真撮るよ~

2012122106.jpg
って、逃げるな!

2012122108.jpg
潜り込むな!


2012122107.jpg
こッコラ、暴れるな!
せっかく服着る練習したのに明日までに間に合うんだろうか・・・トホホ。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます

2012.12.22 


Secret

