早いけどメリクリ  幸福猫の雑記


08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


--.--.-- 

みなさん知ってましたか?
キリストさんが生まれたのはクリスマスじゃないらしいですよ
そして昔は欧州でも日本のようにバカ騒ぎしてたらしい・・


2012122302.jpg
みなさん知ってましたか?
サンタクロースが赤いのは
コカコーラが宣伝に使ったからなんだって。


2012122303.jpg
まあ何でもいいや。楽しんだもの勝ちってことで('ω'*)アハ♪
恋人のいる方は恋人と
ご家族とご一緒の方は家族だんらんを
そうでない方もそれなりに・・
お祭りですから楽しめばイインダヨ


2012122308.jpg
福パパはどうするかって?
当然仕事ッス
うわーんウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


IMG_4322_20121223195513.jpg

と思ったら福ママがロールケーキ作ってくれました。
ヾ(○⌒∇⌒○)ノ わーい 
明日の親戚の家でやるパーティの練習で作ったらしい。
福パパは一日早くメリクリです~
みなさまそれでは良いクリスマスを~~


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます





2012.12.23 


Secret

