千の風になって  幸福猫の雑記


03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05


--.--.-- 



2012122302_20121222205746.jpg


2012122303_20121222205752.jpg



2012122304.jpg


2012122305.jpg
うーん・・30点。

みなさんは年末になるとどんな歌を思い出しますか?
福パパは紅白で聞いて以来この時期になると
『千の風になって』を思い出します。



同じ替え歌でもこちらは素晴らしいです。
お口直しにドウゾ~




2012122306.jpg
まだやってた・・しょうがないチョットだけだぞ~
その代り後でジャラシで運動ですよ。
ネコには甘い福パパでした。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます



2012.12.25 


Secret

