2012年幸福10大ニュース  幸福猫の雑記


07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


--.--.-- 
皆様2012年もあとすこしになってきました。
そこで福パパ家の今年を振り返り気になった事柄を
勝手にランキングゥします。
(まったく関係ないですが、いきなり!黄金伝説にて福パパ
一押しスイーツ養老軒のふるーつ大福が紹介されてました。
うれしい・・)


第10位
『福パパ猫アレルギー疑惑』
先日もお伝えした通り検査しないとわからないですが、
猫アレルギーがあるかもっていう話です。
検査して結果がわかったらお伝えしますね
(興味ない?ですよね~)


図1_compressed
第9位
『猫の安産祈願に伊勢神宮に行くw』
福パパの猫バカエピソードその1
幸が生まれる時にお守りを買いに行くことにしよう!
どうせなら日本一の神様にお願いしよう!
ってことでお伊勢さんに行ってきたこと
写真は福ママと福ママ妹です


20120508192121a7c.jpg
福パパのバカっぷりは続きます。
(しもさん写真お借りしました)

IMG_1975.jpg
第8位
『猫のためにキッチンリフォームww』
猫バカエピソードその2
幸を迎える時キッチンの床汚くね?
替えよう!ついでにキッチンも!
で、これがビフォー


IMG_4313.jpg
で、アフター
ゴチャゴチャ感は変わらないですがきれいになりました。


IMG_2983.jpg
第7位は
『幸ちゃん家に来る』
女の子は初めて飼うので新鮮です。

11.png
第6位は
東京都千代田区の猫殺処分ゼロ
福パパ家とは関係ない話ですが、
すごく印象に残ったニュースでした
これはちよだニャンとなる会という団体がやっているそうで
理想論の実践をされていてスゴイと思いました。


IMG_1752.jpg
第5位
またまた猫バカエピソードその3
『カメラの写真枚数1年で4万枚超える』
カメラを買うきっかけも福をかわいく撮りたい!
という理由でしたが、たった一年でこんなに撮るとは・・
ちなみに9割猫写真・・どんだけネコ好きなの?
写真の整理も大変、容量も凄い事に(400ギガバイト超)
ですがもっと怖いのはシャッターの耐久性がおおよそ10万枚ということで、このままだとあと1年半で限界を超えてしまう
どうしよう・・・


IMG_3621.jpg
第4位
『福サマーカットする』
(の前にチラシが散らかりまくりスマン)
ネコがハアハア犬のようにするのを初めて見て
びっくりしてサマーカットしました。
(ゆきちちゃんのまねっこなのはナイショダヨ)


IMG_8789.jpg
第3位
『福お見合い』
福ちゃんロミオを気取る

IMG_8949.jpg
そしてシャイニングフィンガー全力猫パンチくらう(笑)
福 『父さんにもぶたれたこと無いのに・・』
福パパ 『フッ 坊やだからさ』



IMG_1989.jpg
第2位
『それでも無事に子供生まれる』
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


IMG_8500.jpg
そして第1位は
『幸ちゃん父の乳を吸う』
最初見たときはホントにびっくりしたので第一位に
今年はホントにいろいろあり楽しい一年でした。
来年も忙しくなりそう・・恐ろしくもあり楽しみでもあります
なにより全員元気でいられるといいなと思う福パパでした。
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます


2012.12.26 


Secret

