福ママのクリスマス  幸福猫の雑記


07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


--.--.-- 

福パパが仕事をしている頃
福ママは甥っ子姪っ子の家でせっせとクリスマスの準備を
しておりました。


2012122402.jpg
どうですか?この手作り感
イイですねぇこういうの大好き


2012122403.jpg
子供たち皆でロイズのチョコレートハウスを作る
デッコデコですなぁ


2012122404.jpg

2012122405.jpg

2012122406.jpg
福パパプレゼントのナノブロックもクリスマスカードも組み立ててくれました。最近のクリスマスカードはすごい立体的ですねぇ

2012122409.jpg
ブッシュドノエルのデコレーションも自分たちで。
こういうのもクリスマスとしていいですよね。


2012122407.jpg
一方福パパ家ではチャイムが鳴ったので玄関開けると
なんと福と幸にクリスマスプレゼントが!!
いったいだれが・・・
この人なら知ってるかもしれませんね(笑)


2012122408.jpg
おおう! 
これはおNewのジャラシ!!
よかったねぇ後で遊ぼうね~
今年のクリスマスはホント心温まる日になりました
みなさまありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 いつも押してくれる方ありがとうございます





2012.12.24 


Secret

